ネコのために鐘は鳴る

寺院に住み着くパソコ〇好き

ブログ始めました

初めまして、いこりと申します。

以前からブログというものを書いてみたいなと思っていたのですが、どうにも最初の一歩を踏み出せないままズルズルと時間が経っていました。

関西のとある大学で大学生をやっています。趣味は工作やプログラミング、その他いろいろです(説明略)

 

今回は初投稿なので、これといった話題もないので、ただの自己紹介と言ったところでしょうか……………

 

全然自己紹介になってない

 

まあいろんな人のブログ見ても初投稿ってだいたいこんなものでしょうという自己暗示をかけつつ、今後も緩い感じでブログ書いていきたいです。

 

twitterもやっておりますので何かの気の迷いでそちらも見たい方がおられましたら、ブログ見ました、とでも声でもかけて頂ければ私も喜びます。

Twitter: @ikorin24

 

それでは今後も記事を書くことを願ってこの辺で筆を置かせていただきます。